ホーム > link

link

当サイトは同性愛を扱っているサイトor同性愛に理解のあるサイトに限りリンクフリーです。
但し、当サイトは未成年者の観覧を制限していますので、
その辺の所は考慮していただけたら幸いです。
事後報告でもかまいませんので、掲示板にご報告くださると嬉しいです。
(こちらからも訪問させていただきます)

サイト名:GOOD BYE LIFE
管理人:MELU
URL:http://melu.sakura.ne.jp/

バナーは下記のものをご利用下さい。(直リンク推奨)

バナー(大):http://melu.sakura.ne.jp/img/ban/gbl.gif
GOOD BYE LIFE バナー(大)

バナー(小):http://melu.sakura.ne.jp/img/ban/gbl_s.gif
GOOD BYE LIFE バナー(小)

サイト名
管理人様
バナー ご紹介文

「a bullet.」
純友良幸様

a bullet.

BL系が中心のオリジナルイラストが満載です!
どの美麗絵も、まるでドラマを見ている様な感覚に。
個人的にはヤクザと人魚姫が大のお気に入り☆

「usa.k」
羽左 カスミ様

usa.k

獣耳で筋肉質な色っぽいおっさんが満載です!
高い画力で描かれるキャラクター達は本当に色気
ムンムンですよ。制作日記も必見!20禁

「BLUEMONGOLOID」
SEATA様

BLUEMONGOLOID

ファッション誌から抜け出たようなセンス抜群の
イラストが満載!今風で本当に素敵なんです。
お気に入りの一枚(男?)をぜひ探してみて下さいね☆

「抹茶そわれ」
case-K様

抹茶そわれ

筋肉質で今風な男達の暖かいイラストが満載です!
何気に自分は、掲載されている短編漫画の2人が
可愛くて大好きです。キュンとしますよv18禁

「club sanjo」
三条裕様

club sanjo

各方面にてご活躍中の小説家、三条裕氏の
サイトです!お仕事情報満載で必見ですよ☆
只今連載小説の挿絵を自分がやらせて頂いてます!

「地下図書室」
真柴範人様

地下図書室

青少年達のエロ小説を読む事が出来ます★
創作からパロディまで作品数が豊富ですよ!
お仕事で挿絵を描かせて頂きましたv18禁

「the world8
拓ヒラク様

the world8

イラストもサイトデザインも爽やかで格好良い!
純情な好青年達の私生活を覗き見できちゃうような
素敵なイラストが満載です♪…本当好き。18禁

「5yururi flavor」
kenokumo様

5yururi flavor

ファッショナブルでお洒落な雰囲気が
サイト全体を包み込んでいます!ヨダレ物ですv
日記は音楽好きにはたまらない事でしょう!

PUBLISHER

badi.jp - テラ出版G-men official website - 古川書房SM-Z Twitter - 古川書房

SEARCH

GIXsindbadbookmarksWEB野郎ゼ!!日刊ゲイ新聞GayWebGAYARTNAVIB×B SEARCH創作♂専科

ホーム > link

contact

お仕事のご依頼、 作品へのご感想やご意見等、 お気軽にお使い下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



ページの上部に戻る