ホーム > 同人活動 > COMICCITYSPARK8/新刊情報

COMICCITYSPARK8/新刊情報

明後日開催「COMICCITYSPARK8」の新刊情報、
およびお品書きを掲載致します!

・・・・・・

「COMICCITYSPARK8」
日時:10月27日/一般参加10:00~
会場:東京ビッグサイト
スペースNo:東1ホール・ケ52b
サークル名:GOOD BYE LIFE
※プチオンリー「野郎フェス2013-petit-」「Splash!SPARK」に参加しています。

miko4

新刊「御子柴清十郎2年生、先輩の性処理承ります!」
20P/300円/R-18
モブ×御子柴・乱交本です。
タイトル通り、2年生の御子柴くんが先輩の性処理をしちゃう本です♪
既刊「鮫柄学園ビッチ部長」の過去編ですが、これだけでも全く問題ありません。
Pixivでは本文サンプルも公開してますので、良かったら覗いてみて下さい♪

前のイベントからわずか1週間、新刊はかなり難しいと思っていたのですが…
愛の力とはすごいものです。
カラー表紙ではありませんが、なんとか出す事ができそうです。(涙)

「野郎フェス」のメインスペースからはかなり離れてしまっていますが、
気が向きましたら遊びに来て頂けたら幸いです♪

では当日、お会いできるのを楽しみにしております!^^

LINEで送る

ホーム > 同人活動 > COMICCITYSPARK8/新刊情報

contact

お仕事のご依頼、 作品へのご感想やご意見等、 お気軽にお使い下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



ページの上部に戻る