ホーム > 同人活動 > 恋愛自由形!entry2/新刊情報

恋愛自由形!entry2/新刊情報

またもイベント前日で恐縮ですが、
明日開催「恋愛自由形!entry2」の新刊情報
およびお品書きを掲載致します!

・・・・・・

Free!オンリーイベント「恋愛自由形!entry2」
日時:10月20日/一般参加11:00~
会場:東京ビッグサイト
スペースNo:東1ホール・ソ17
サークル名:GOOD BYE LIFE

miko3

新刊「いらいらまこちゃん へらへらみこちゃん」
24P/400円/R-18
念願の部長S本(真琴×御子柴)です♪
江ちゃんラブな御子柴部長と、遥ラブなまこちゃん。
思い人のいる2人が、なぜかエッチな関係に!?
Pixivでは本文サンプルも公開してますので、良かったら覗いてみて下さい♪

【10/20 恋愛自由形!2】新刊サンプル【真御子】 by MELU@恋愛自由形ソ17 on pixiv

当日は本人(男)と売り子さん(女性)がいる予定なので、
男性も女性もお気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^v^)
通販も見当しておりますので、後日こちらでアナウンスさせて頂きますね。

・・・・・・

では当日、お会いできるの楽しみにしております☆

LINEで送る

ホーム > 同人活動 > 恋愛自由形!entry2/新刊情報

contact

お仕事のご依頼、 作品へのご感想やご意見等、 お気軽にお使い下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文



ページの上部に戻る